12月22日(日)、待ちに待ったクリスマスパーティーを開催しました!
今年もたくさんのご家族にご参加いただき、笑顔いっぱいの楽しいひとときを過ごしました。


パーティーでは、子どもたちがわくわくするようなアクティビティをご用意しました。
クッキングではクッキーにアイシングを塗ったり、絵の具をつかって保護者の方と一緒にツリー飾りの制作を楽しんだりしました。











ゲームタイムではみんなで元気いっぱいに体を動かしたりして、子ども達の笑い声が教室中に広がりました。そしてパーティーのクライマックスでは、みんなが待ち望んでいたサンタさんの登場!
子どもたちは目を輝かせながら、サンタさんからプレゼントを受け取りました。


子どもたちは目を輝かせながら、サンタさんからプレゼントを受け取りました。


今年もたくさんの笑顔に包まれたクリスマスパーティーとなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
来年もまた、素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。