3月29日(土)、毎年恒例のイースターパーティーを開催しました!
今年のパーティーでは、まず子どもたちが「バニーハット」を自由にデコレーション。
カラフルなシールやふわふわのポンポンを使って、自分だけのオリジナル帽子を作り、かわいいうさぎに大変身しました! ハットをかぶった瞬間、思わずにっこり。


カラフルなシールやふわふわのポンポンを使って、自分だけのオリジナル帽子を作り、かわいいうさぎに大変身しました! ハットをかぶった瞬間、思わずにっこり。


続いてはお待ちかねのエッグレースとエッグハント!
「負けたくない!」という気持ちもありつつ、お友だち同士で声を掛け合い、励まし合いながら頑張る姿がとても印象的でした。転がるタマゴに一喜一憂しながら、自然と生まれるチームワークに心が温まりました。エッグハントでは、お部屋のあちこちに隠されたカラフルなエッグを夢中で探し回り、見つけたときの笑顔がキラキラと輝いていました。




さらに、バニーボールゲームやイースターサーキットも大盛り上がり!
様々なミッションをクリアしながらお部屋を移動するたびに、元気な声が響きわたりました。
どの子も最後まで全力でチャレンジし、成功したときの達成感をみんなで分かち合いました。
どの子も最後まで全力でチャレンジし、成功したときの達成感をみんなで分かち合いました。
そして今回のスペシャルプログラムは、クレヨンキッズ完全オリジナル「イースターストーリータイム」!
雨でもお部屋の中は春らしく明るい雰囲気で、たくさんの笑顔に包まれたイースターイベントとなりました。
これからもクレヨンキッズでは、季節ごとのイベントを通じて子どもたちの成長と笑顔をサポートしていきます。次回のイベントもどうぞお楽しみに!






